11月のイベント その2

懐かしい時代がよみがえる!  <住民チャリティ>
『我が“青春歌”鑑賞会』
11月7日(日)午後4:30〜   標津文化ホール

※カウモンシール会では、満貼台紙4枚で標津町商工会女性部主催『我が“青春歌”鑑賞会』の入場券と交換致します。
完全前売制で座席数限定ですので、お早めに事務局(商工会)へお問い合せ・お申し込みをお願い致します。


お問い合せ・お申し込みは標津町商工会までお願いします。
2-2333

懐かしい時代がよみがえる!  <住民チャリティ>
『我が“青春歌”鑑賞会』
11月7日(日)午後4:30〜   標津文化ホール

スーパー木下バンド生演奏他で、参加者からのリクエストに応えます。
30年から40年前のサウンドが、懐かしい思い出とともによみがえります!

入場券(完全前売り制)当日券無し

 

現  金



満貼台紙

男  性

2,500円

4枚

女  性

2,000円

4枚

☆当日会場では飲み放題となっております
※カウモンシールご利用の方には、昭和41年から50年までの
300曲のエントリーリストを進呈いたします。


 ◆ 成人ならどなたでも参加できます。事前に「入場券」をお求めください。
 ◆ カウモンシールの満貼台紙(4枚)も使えます。ぜひご利用下さい。
 ◆ 入場券をお求めの際、ご希望の方に「リクエストカード」をお渡しいたします。
   リクエスト曲やエピソード(あなたの思いで)等をお寄せください。
 ◆ アルコールを飲まれる方は、飲酒運転は絶対にしないでください。
 ◆ 車による事故や会場内外でのトラブル等について、主催者は責任を負いません。

 ☆“住民チャリティ”となっております。剰余金については全額を主催者から標津町社会福祉協議会へ寄附させていただきます。


 開催趣旨

 私達の生活は、ひと頃に比べ「経済の発達」や「情報化の進展」によって、「豊に」そして「便利に」なりました。しかい、一方では様々な「ひずみ」を生じ、精神的には、むしろ貧しくなってしまったのではないでしょうか?
「音楽」は、私たちに「感動」や「希望」をもたらせてくれます。とりわけ、自分たちの青春時代の歌を聴くと、ただ懐かしいというだけではなく、「自信の活力」、「純真な心」や「他人への思いやり」がよみがえってくると思うのです。
 地域においてもせわしくなった時代に、「音楽(歌)}を介し、心のふれあいや豊かな「感性」を実感できるような「ひととき」を創り、参加される皆さんといっしょに地域のためにお役に立てさせていただきたいと思います。

主催:標津町商工会女性部
後援:カウモンシール会

お問い合せ・お申し込み:標津町商工会2-2333

【 戻る 】


Copyright (C) 2004 by Far East IT Center Inc. All Rights Reserved.
 


Shibetsu-Town Official Web(C)